2015年6月11日木曜日

じめじめじーめ


 

雨のち小雨。

 

この時期は過ごしやすいので気持ちが良いですな。

 

最近、社会人サッカーに入ったアクティブなヨネックスです。

 

アクティブに飛び出しすぎて鎖骨が他界。

 

しかし、やっと寒い季節が終わったのだから外に飛び出したいもんですね。

 

てな感じで、青果市場と魚市場混同で毎年開かれるゴルフコンペに行ってきました。

 


あいにくの天気で小雨の中でしたが、僕は自分のプレーが出来ましたかね。

 

プロっぽいこと言ってみたけど結果147www

 

去年より3もスコアが縮みました。

 

この調子で行けば10年後には117.

 

20年後には87で回りますよ。

 

ま、無理ですけどね。

 

奈良公園ばりに堂々と鹿おったわ。

 


今年はブービー賞を頂きました。

 

昨年はニアピン賞、その前はブービー賞と毎年何かしら持って帰ってます。

 

大きなスイカが2玉でした。

 

スイカなんか何年ぶりに食べたやら・・

 

珍しい物を食べるで言えば、先週の土曜日に日高のガンピーの駐車場でB1グランプリのイベントがありました。

 


三田牛バーガーの列に40分並びました。

 


ソーセージやなくソセージなるものや、アマゴの塩焼き、沖縄そば、イベリコ豚のサイコロステーキ、やきとり屋、ちまき、色々食いましたよ。

 

まぁダイエットなんてとうに忘れて5kgリバウンドしております。

 

とまぁ、こんな感じで魚市場関係ないことばっかりになっているので、話を戻します。

 

先日、ジョイナーさんが香住でちりめんが揚りましたという記事を載せられてましたが・・

 

こんな感じです。

 


香住便に出ている際に目撃&試食させていただきました。

 

ついでに言うならビニールにお土産入れてもらい・・
 
 
 
帰って半乾燥のちりめんを白飯の上に乗せてネギと黄身で食べさせ頂いたのですが・・

 

肝心なシャメを撮り忘れてしまったww

 

Ps 7月からダイエットを再開します。

2 件のコメント:

  1. どんどん鍛えて、ころセンセーみたいな超人になりましょう!

    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. 暗殺教室ですね。調べ済みです。最近のジャンプ漫画はワンピース以外ついていけてないですね~。なんか面白いのがあればおススメ紹介して下さい。ヨネックス敵にはリアルなタッチの漫画が好きです。

    返信削除