2015年2月7日土曜日

朝ごはんは焼き鳥、昼ごはんはゆで卵、晩御飯は豆腐の毎日


カロリーは美味い。

 

まいど、ヨネックスです。

 

今日でダイエットを始めてちょうど1か月が経過したので途中経過を発表します。

 

5.7kg!!

 

幸先イィ感じですね。

 

1年間かけて-20kgを目標に掲げているので順調なすべりだしです。

 

FaceBookでイイネの数だけ体重落としますって書いたら32イイネってバカなのか君たち。

 

晩飯に炭水化物抜くだけでけっこう変化がありますんでオススメです。

 

はい。

 

まいどの事ながらここ一か月の動向を記します。

 

久しぶりに但熊に行きました。
 

 

あと、大学時代の部活仲間の結婚式。

 

ドラムとギターとピアノを取り入れたウェディングケーキに感動。

 


泣きはせんけどいちいち驚きの連続ですよ・・って、ほんと結婚ラッシュ。

 

各月に控えてましてヨネックス金融は崩壊です。

 

はい、他は~京丹後のフットサル大会に出場しました。

 

準決勝かなんかで負けて24チーム中4位でした。
 
 
 
ちなみに名前は誰かが勝手に付けたみたいです。
 
 
 
フェローボーンズってなんだwwww





あとは~、、

 

今一番熱いアプリ『ボケて』で月間職人ランキング、週間職人ランキング共に全国3位。

 

100万人の頂点までもう少しだが近いようで遠い差です。

 

2015年は色々とエェ感じの滑り出しですな。

 

はい。

 

長々と失礼しましたが、最近のヨネのブームはコノシロです。

 


コノシロって漢字変換が出ないみたいですが魚へんに白と書いてコノシロです。

 

刺身で食べても美味いし、炙っても美味いし、酢に漬けても美味い!

 

酢は家に無かったんでトキワのカニ三杯を代用しましたが一日漬けこむだけで何とも言えない美味な味わい。

 

さばく際に注意するのは小骨が多いので三枚におろした後は縦に薄くスライスすると食感も良く食べごたえ抜群です。

 

僕はスダチを絞って食べました。

 

ワサビ・生姜も合いました。

 

ちなみに手前が生で奥は炙りにしました。

 

どうやら彼はお酢との相性がエエみたいです。

 

お酢との相性がイィということはメスなんですかね・・はい、失礼しました。

 

Ps 来月には何キロになってるかな・・
 
あなたの予想をお書きください。↓↓↓↓
 
もちろんボケて

4 件のコメント:

  1. 楽しく読ませてもらってます��

    何かボケようかと思ったけど 良い発想が浮かばないので 普通に予想しておきます。

    マイナス7、6キロ! 
    当たったら何か下さい。

    当たらないように予想を超えてれば良いよね(笑)��

    野菜から等、食べる順番に気を付けるだけでも違うようですね��  

    おばちゃんじゃない、おばっちゃんでした。

    返信削除
  2. うーーん・・・。
    キティーちゃんと同じ体重で!

    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  3. おばっちゃんさん→初コメありがとうございます!
    現在マイナス6.3kgです(・o・)
    そんな記録来週には・・って言いたいですが中々1kg落とすのは大変なものでして停滞しておりますww
    ですので、その目標体重はボケだと捉えておきましょう笑
    またのコメントお待ちしております>゜))))彡

    返信削除
  4. ろくでなしさん→まいどお世話になっておりますww
    キティちゃんと同じ体重でしたらリンゴ3個分(ロンドン産)
    うん。消滅寸前のある意味で肉塊になってしまいますよねww
    良きボケだと捉えておきます笑
    そのセンスでボケてに殴り込みだーー!

    返信削除