2014年7月18日金曜日

美味なるもの>健康 でいい!?


こんにちは、フラワーです。




本日、魚市場では健康診断が行われました。

年に一度、少し緊張しながら受診しました。最近、体が重いなあ

と感じていましたが、数字はウソをつきません。昨年より4キロオーバーあああ!


このバスの中で、炭酸飲んで

回っていました。





夏の課題ができました。4キロダイエットします。が、その前に最近、食品売り場で見つけた



ものを紹介します。 これは本当においしかったです。

値段は少し高めですが、食べて納得の味です。

ビールに合います。だから、太るのですが orz

ただいま、食品・塩干売り場ではいろんな新商品が並んで

います。

みなさんも一度、お試しください。







0 件のコメント:

コメントを投稿