2014年7月11日金曜日

塩焼きをリメイク(人◕ω◕)


こんにちわ~(。◕ ∀ ◕。)


つい最近釣ったばかりのアジをいただきまして、もらったその日はお刺身に、

次の日は塩焼きでいただきました(ノ≧ڡ≦)



が、身があまり締まってなくて塩焼きが余っちゃいました・・・(´・ω・`)




で、勿体ないのでアジの塩焼きをリメイクしてみました( ✧Д✧) カッ!!















フライパンにちょこっと油をひいて、アジの身を入れてお醤油とお酒と砂糖で炒め


ゴマをパラパラっと入れてみました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ウチではお弁当のふりかけとして使ってます(・◡ु‹ ) ✧*


サバでも美味しく作れちゃうのでお試しあれ~(✿╹◡╹)



♪ 空 ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿