2013年9月21日土曜日

冷蔵庫の残り物

こんにちは、ジョイナーです(^_^)。


すごいいい天気ですね。

今日は絶好の運動会日和。

各地で行われている運動会も盛り上がっているんじゃないでしょうか。


この天気、

先週に分けてほしいわ‥‥(-_-;)。



そう、うちの娘の運動会は先週の日曜日でして、

台風18号直撃のため、2日も伸びて、

結局行けなかったんです(-_-;)。

「親子でピーナッツ」、娘と一緒に出る予定だったのに(+_+)。



今日のこの天気の半分くらい分けてもらえたら、

行けたのになぁ。




さて、今日は僕のブログ担当の日だったのですが、

連休前で朝から忙しく、写真を撮るのを忘れていました。

「どうしよう?」と思って、会社の冷蔵庫をゴソゴソ探してみたところ、

ありました、オススメできそうなものが。

それが、これ ↓

 
 
ありますよね、みなさんの会社の冷蔵庫にも。
 
 
‥‥ないすか(^_^;)。
 

見てのとおり、茹でタコです。


これを見て、思いつく料理といえば、

やっぱり「タコ焼き」でしょう(^_^)v。


関西の家庭に一つはあるといわれている「タコ焼き器」。

もちろん我が家にもありますよ。

日曜日の昼とか、夜とか、時間のあるときにたまにします。


もちろんね、タコ焼きの日はお父さんが腕を振るう日でして、

「お父さん、美味しい」を聞くために頑張っちゃいます(^_^)。




あぁ、なんかタコ焼き食べたくなってきましたね。

1匹買って帰ろうかなぁ。

多いなぁ。

どなたか、半分くらい要りませんか?(^_^;)。



0 件のコメント:

コメントを投稿