2012年10月18日木曜日

おいしいよ!

 
 
こんにちは、HBです。
 
つい先日、写真にあるモサエビを貰いました。
HBはモサエビを食べるのは初めてだったので、どう食べようか悩んでいたところ、
母親が「シーフード鍋はどう。」と言ってきたので、僕の「美味しそう」の一言で決まり、 
 お刺身とシーフード鍋になりました。 
お刺身とシーフード鍋の美味しさで日ごろの疲れも吹き飛びました。
 
 
とても美味しいので皆さんも食べてみてください!!

 
ちなみに下の写真はちゃんと生きてます!
                  ↓                ↓ 


0 件のコメント:

コメントを投稿