2012年10月15日月曜日

魚市場の紅葉

色鮮やかな甘エビ
                    10月も中旬となり、朝晩と冷え込む日が、日々 増えてまいりました。山の木々もいよいよ赤く色づく季節となってまいります。  魚市場では一足早く紅葉が見られます。鮮やかなオレンジ色の「甘エビ」が大量に入荷しました。他にも赤色の「紅カニ」、朱色の「カサゴ」、黄色の「アカラ」など、食べても美味しい食材ですが、見ているだけでも楽しめますよ。         どんぐりでした                                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿