2012年6月12日火曜日

淋嬉しい

こんにちは!今日は業務が終わってから市内某所にて但馬魚市場の歓送迎会があります。

去って行く方にはおそらく全員と顔を合わす最後の機会ですので良い思い出ばかりではなかったと思いますが心の片隅にでも但馬魚市場の一員だったことを置いといて貰えれば嬉しいです。
ヒマがあればまた市場に遊びにきてください。

そして新しく仲間に加わった方は初めてのお酒の席ですので硬い話は抜きにして自分らしさを存分に出して貰えればと思います^^はい、存分にほどほどに・・・・
普段は真面目な先輩の意外な一面も見れると思いますので緊張なんかなしで楽しんで下さい。

ブログというよりメッセージになってしまいすいません。
但馬魚市場からの情報を楽しみにして下さっている方への『すいません』とブログをチェックしてる上司に向けた『すいません』でした。
                                                    336

0 件のコメント:

コメントを投稿