2011年9月22日木曜日

「白」

こんばんは、ジョイナーです。

すごい雨でしたねぇ。

でも、朝はホントすごい雨だったのに、

昼からあがったりするで、

傘を会社に忘れちゃったじゃないすか(*_*)。

魚市場のみなさん、紺色の傘、僕のなんで、

持って帰らんようにお願いしますね~。



と言いますのも、僕、傘に関しては悲しいエピソードがありまして、

高校1年生になりたてのある日、

グランドで部活をしていましたらね、

明らかに僕のものと思われる傘を右手に、

当時、学校でも指折りの3年生のヤンキーさんが帰って行かれました(-_-;)。

僕はただ、見送るしかできんかったです。


そんな思いを2度としたくないので、

先に言っときますね(-_-)。



さて、そんなことより、

運動会シーズンまっしぐらですね。

台風も過ぎ去って、今度の日曜日なんかは
 
絶好の運動会日和りになるんじゃないでしょうか。


うちの娘も来月、保育園の運動会があります。

自分が出る訳じゃないんですがね、

やっぱりというか、自分が出とる以上に

力入っちゃいますよね\(^o^)/。


うちの娘、今年は「白組」。

まずは、この





マルちゃんの「白とんこつラーメン」でも食べさせて、

勢いをつけさせたいと思います。


徒競争、1位になってくれんかなぁヽ(^o^)丿。

2 件のコメント:

  1. 白とんこつだけに「あっさり」勝つでしょう。

    返信削除
  2. ジョイナー(゜-゜)2011年9月23日 16:50

    27さん、ありがとうございます。
    だんだんブログにかける時間が少なくなってきてます(-_-)。
    次回頑張ります。

    徒競争1位になったら、
    翌日おめでとうセールでも勝手にしますか(^^)v。

    返信削除