2011年5月21日土曜日

カワハギ ヘッド

こんにちは。

魚市場の社員ほとんどは、昼休みに各自の車に戻って昼寝をしているのですが
最近暑すぎてエアコンをかけようか悩み中のジェロです。

っていうか今日かけました!快適に眠れて昼からもすっきりです。


ほんと暑いですね。今年の夏は去年ほど暑くならないとは聞きますが、若干不安です。


ジェロは丸坊主なんですが、昨日、魚市場の先輩に後頭部(刈りたて)を触って
「カワハギみたい」って言われました。

たしかに感触は似ています!ですがあまり一緒にしてほしくないです・・・w



そんな今、魚市場で人気急上昇(?)のカワハギの写真は無いので、
舞鶴産のおいしそうなサバを載せておきます。

これを見るとおいしそうでよだれが出そうになるジェロでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿