2010年1月19日火曜日

但馬魚市場です。

 ブログ初挑戦ということもあり、何を書いていいのかわからず更新がとまっておりました。もし、楽しみに待ってくれていた方がいるなら、すいませんでした。これからは毎日、更新すると心に決めましたので暖かい目で見守ってやってください。
 さて、新年に入り連日降り続けた雪もようやくやみ、今日は久しぶりにかすかに青空が見えました。
まっ白だった道路もようやく本来の色を見せてくれて、どこからが歩道なのか思い出させてくれました。この雪のせいで
少なかった荷物(魚たち)も徐々に増えだし、朝のセリも従来の活気を取り戻しつつあります。
やっぱり市場はこうでないと!
やっと、本当に年が明けた気分です。
めでたいついでに、調子に乗って、楽天の店の商品も大幅に増やします。山陰ならではの変わった商品も載せていきます。


見るのはタダ!一度覗いてみて下さい。
では、本年も但馬魚市場をよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. こんばんは。但馬魚市場さんのブログ、ホームページ、楽天とマメにチェックさせてもらいます!

    楽天での商品数を増やされるということでとても楽しみです。

    返信削除
  2. こんにちは、但馬魚市場のHP拝見しました。
    地域ならではの情報や、お魚のためになる情報など期待していますのでよろしくお願いします。
    次回の更新楽しみにしています。では。

    返信削除
  3. はじめまして。

    海流の影響なのか知りませんが、山陰の魚はおいしいですよね。
    そしてやっぱり 

        松葉カニ!!

    毎年この時期、夫婦で行っているのですが、城崎温泉にカニを食べに行くのが楽しみです。

    またこれからも、ちょくちょく見させてもらいます!
    HPを見つけるのが遅くてプレゼントに間に合わなかったのが残念です。それでは。

    返信削除