2023年12月5日火曜日

100万分の1

こんにちは、ジョイナーです。

今日は寒かったですね~。

山の上は白くなってますもんね。


いよいよ師走、

冬本番です。


さて、この1ヶ月、

みなさんはいいことありましたか?


僕は、ありましたよ~。


そう、伝説の100万人パレード、

見に行ってきました(⁠•⁠‿⁠•⁠)


黄金色のイチョウ並木が並ぶ御堂筋の

最前列でオリックスの選手たちを

祝福してきました



めっちゃ良かったです。

阪神のときほど混んでなかったので、
ゆっくり見れましたし。

来年もぜひ、
行きたいなぁʘ⁠‿⁠ʘ


さて、
黄金色といえば、
魚市場にも黄金色の物が
入荷しましたよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)。


年末年始には欠かせない逸品、
そう「いか黄金」です。



お酒のアテにも、
ご飯にも合う、
そしてお正月の食卓も彩ってくれる、
見た目も実力も兼ね備えた、
まさにオリックスの選手たちのようです。

今年の年末年始に、
お忘れなくお買い求めください



0 件のコメント:

コメントを投稿