2020年11月7日土曜日

松葉カニ漁解禁しました!

               11月6日、待ちに待った松葉カニ漁が解禁しました
    
               今シーズンは6日、7日と入船が分かれましたので
 
               全体の水揚量げが少なく、松葉カニ、セコカニ共に
 
               凄い値段となりました ある程度は想定してました
 
               が、それ以上に高値でしたね・・・
 
               松葉カニはさて置き、比較的お求めやすい
 
               セコカニをお薦めいたします
 
               セコカニと言えば内子、外子ですよね
 
               身はもちろんありますが、小さいセコカニは
 
               身を出すのが大変でめんどくさいです
 
               要するに内子と外子があれば十分なんです
 
               特に内子は絶品です これぞセコカニ!!
 
               一度食べれば病み付きにりますよ
 
               是非お試しください   どんぐりでした
 
   
 
       
 
               
 
     
 
               
 
               
 
               
 
               
 
               
 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿