2019年4月13日土曜日

おいしいですよね?







先日、大阪で友人数名と居酒屋で食事をしました。
久しぶりの再会だった事もあり、ほんとに楽しかったんですが、私が頼んだハタハタがテーブルに来ても誰も手を付けない。

遠慮するなと勧めましたが、まさかの

「気持ち悪い!!」

ハタハタという魚を見た事がないそうです。その場にいた全員が!
模様が気持ち悪いとまで言います。
無理やり食べさせて、無理やり美味しいと言わせましたが個人的に好きな魚だったのでショックでした。全国的にメジャーな魚かと思ってました。

逆に私が知らない美味しい物もまだまだあるはず!

山陰の魚を全国に、全国の魚を山陰に。

ハタハタって美味しいですよね?336

0 件のコメント:

コメントを投稿