2018年10月10日水曜日

焼のりふりかけ

秋ですね。

秋はイベントが多く体調を崩しがちです。

わたしも先日、貧血が辛く病院を受診しました。

お医者様に「鉄分の多いひじきや海苔を積極的に食べましょう。」と指導していただきました。

海苔には鉄分をはじめ様々なビタミン、ミネラルが含まれます。
鉄分の吸収を助けビタミンCも含まれていますので効率が良いです。

早速、我社の売場に並んでいたマルニ豊岡水産さんの焼のりふりかけを買いました。

毎食ご飯にのせて食べる予定でしたが子供たちがとても気に入りあっという間に無くなってしまい、お母さんは久々に激怒。カルシウムも足りていないようです。

今度は隠して食べようと、もう一度購入しました。

見た目はとってもシンプルで控えめですが凄く美味しい(らしい)です。

アヤンコビック


0 件のコメント:

コメントを投稿