2018年5月29日火曜日

刺し身が美味しいですよ


               今年は例年になく、サザエの水揚げが少ないです。

               この時期のセリ場はサザエの入荷が多く、価格は

               安値で安定しているのですが・・・ 高いです!!

               ジンバもほとんど見なかったりと何か変ですよ!
   
               

                気温もグングン上がってきましたので、獲れる

                ようになると期待しています。暑くなれば定番の

                壺焼き!醬油の焦げた匂いが食欲をそそります。

                ビールと相性抜群ですね。


                いやっ サザエは刺し身でしょう。コリコリとした

                食感、磯の香りはアワビに負けてません。

                是非、美味しいいサザエの刺し身を召し上がっ

                てください。                        どんぐりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿