2017年12月13日水曜日

人間鏡餅


 

遂に雪が降ってきましたね。

 

 

寒さに弱いヨネックスです。

 

 

相変わらずひきこもり生活しています。

 

 

豊岡市内の近所をチャリでウロウロしてます。

 

 

以前からUKさんオススメの丹後屋に行ってみたかったので行きました。

 


 

食品サンプルが昔の食堂みたいでそそります。

 


 

オススメのラーメン。

 


 

普通の中華そばなのですが、懐かしい味で美味しい。

 


 

ドンブリは普通でした。

 

 

はい。

 

 

最近は近所の夢丸によくいきます。

 
 


 

カネマサ行ってきました。

 


 

久しぶりに『みつなべ』行ってきました。

 

 

おまかせ定食これで1000円は安すぎます。

 

 

Ps ヨネックスはしばらく冬眠します。

0 件のコメント:

コメントを投稿