2017年7月19日水曜日

中段黄7に要注意


 

ファッキンホットですね。

 


 

みなさん熱中症対策は大丈夫でしょうか。

 

 

夏バテ寸前のヨネックスです。

 

 

あちー(-“-)

 

 

納涼の為、京都の川床に行ってきました。

 

 
 
 

初めての川床。

 

 

 


 

 

 




 

 
 

鱧のしゃぶしゃぶ美味かったです。

 

 

色々と食べましたね。

 

 

違うお店も行きました。

 

 

8代目 儀兵衛』
 

鯛茶漬け

 


親子丼

 


 

この親子丼がために2時間も炎天下の中を並びました。

 

 

が、個人的には鯛茶漬けの方が好きでしたね。

 

 

お店に行った翌日にアサヒ放送の番組で紹介されていたので、さらに並ぶことになるでしょう。

 

 

8代目 儀兵衛に並ぶ前に横にあった近江牛寿司のお店に行きました。

 
 



 

ここも中々美味しかった。

 

 

スイーツも食べました。

 

 

クレームブリュレかき氷

 


 

夕霧

 

 

宇治抹茶かき氷と豆腐わらび餅

 

 

ついでに祇園祭。

 


 

・・・

 

 

人が多すぎて見に行くのは断念。

 

 

金閣寺行ってきました。

 


 

茶屋があったので入りました。

 


 

久しぶりに抹茶を飲みました。

 

 

はい。

 

 

大阪行ってきました。

 

 

『鱗』ってお店。

 
 

 

マハタ、シマアジ、ヒラマサの造りはハンパなく美味かった。

 

 

こぼれイクラ。

 

 

ウツボ専門店の『うつぼ姫』に行ってきました。

 

 

ウツボの塩麹焼。

 

 

歯応えが斬新でいたね。

 

 

Ps いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

おすすめのお店など、コメントどんどんお待ちしてます(`´)

0 件のコメント:

コメントを投稿