2017年1月19日木曜日

遠く遠く

今日も寒いですね~。

雪かきもやっと終わったと思ったのに、

また今週末は雪マークですよ(*_*)。


せっかく家の前の雪も減ってきたのに(^_^;)。



こんな天気が続くと、

やはり鮮魚の入荷は少ないです。

今日はまだありましたが、

先週末はかなり少なかったですし、

今週末もどうなることやら。


でも、ご心配なく。

大丈夫です。

日本各地から魚は入ってきますので、

どこからか、何かしらが入ってきます。


今日も、遠く遠く離れた青森から、


ハタハタの入荷がありました。




僕も青森に知り合いの方はいませんが、

知り合いの魚は結構いますよ。

明日もきっと日本各地から多くの魚が入ってきます。

みなさん、お店の鮮魚コーナーを楽しみにしていてください。


ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿