2016年8月8日月曜日

暑いですね!




               暑い日、猛暑が続きますね。


               こんな暑い日には塩マスはいかがですか?


               昔は、塩に埋まったマス良くたべましたね!


               暑くなると体が水分と塩分をほしがります。



               ちなみに、今日市場では塩マスの大特売をしてました。


               私も塩マス食べたくなりました。
           
               今晩の食卓にいかがですか?





               メタボさんの一言でした。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿