2016年4月22日金曜日

ほたるいか

こんにちは、いい天気ですね(^_^)/。

ゴールデンウィークに取っておきたいくらいです。



みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まってますか?。

僕は5月1日に地区の育成会の旅行で「潮干狩り」に行くんですが、

今のところ、それくらいです。


「潮干狩り」

ヤバいですよね。

子どもより熱中しちゃいそうで、

知らん間に沖の方まで一人でどんどん行っちゃいそうで、

心配です(^_^;)。


さて、昨日のアヤンコビッグさんが「ホタルイカ」紹介してたので、

僕も、この「ほたるいかの素干し」を紹介します。

 
 
 
これ、美味しいんです。
 
 
ちょっとあぶって食べたら、最高。
 
 
ほたるいか好きにはたまりませんね。
 
 
片手にほたるいか、片手にライターもって、
 
 
今日はナイターでも観戦しましょうか(^_^)/
 
 
ジョイナー
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿