2016年2月19日金曜日

強敵と書いて 「とも」 と読む


暖かいような、寒いような、

 

温度差ありすぎて耳キーンなりますわ。

 

禁煙外来に通って禁煙5日目のヨネックスです。

 

今月はあまり遠出しませんでした。

 

と言いながらもシャメは豊富です。

 

パン系から行きます。

 

先日コープにて九州産業フェアみたいなのがやってたので行ってきました。

 

先月九州に行ってきたけどこんなもん見当たらなかったぞ。

【和ップリン】【プリンどら】

 


ついでに珍しいもん発見して買ってみた【ハイカラメロンパン】

 


初めて食べたけど白あんが美味しかったです。

 

ついでにモス行ってきました。

 

komedianさんが気になってた【傑作ベーコンサンド】

 


ついで、【モスバーガー】と【海鮮かきあげライスサンド】

 


モスは高いけど美味いっすね。

 

はい。

 

また34番 水島さんの屋台に行ってきました。

 


 

こんな感じです。

 

炭火で焼いた皮串が美味すぎてノンアルビールが止まりません。

 

243番 大阪屋さんに行ってきました。

【さしみ定食】と【てっさ】

 

 
 
 
 


ばりウマでしたよ。

 

ほんでラーメン。

 

姫路のずんどう屋に行ってきました。

【味玉ラーメン】と【担担麺】

 

 
 
 
 


初めて行ったのですが、噂通り美味しかったです。

 

あと、地元の松ちゃんラーメン。

 


この日も安定の引き出しから麺が出てきましたよ。

 

はい。

 

ほんでプチ旅行に京都の四条に行ってきました。

 

オバマ大統領も来店()したことあるらしい河原町の【はな串】って店。

 


【馬刺し】とか色々食べました。

 


あとは、清水寺の坂の途中にあった【清坂亭】って和食屋さん。

 


旧正月か何かで海外からの観光客が大量でした。

 

僕は爆買いではなく爆食い派です。

 

Ps 台湾旅行に行ってみたい。

6 件のコメント:

  1. 私も昨年湯布院に行きましたが、プリンドラなんて見つけることが出来ませんでした。もっと早くわかっていれば、食べてみたかったです。今日もいろいろと情報有難うございました。禁煙頑張って下さい。体のためです。今以上御飯が美味しくなります。!(^^)!
    昨日「包みギョウザ」2袋も食べました。家族大満足でした。さすがヨネックスさんが進めるものは美味しいと家族も言っていました。
    128より

    返信削除
  2. 進める→勧める 誤変換でした。以後気をつけます。128番

    返信削除
  3. フグばっかり食べていると、フグになるぞ☆(・ω<)
    と、うちの社長が申しておりました。
    私もどちらかといえば、爆食い派かも?
    PS 馬刺し食べてみたい(@・w・@)
    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  4. 128さん→まいどありがとうございます(・o・)どんどんおススメ商品を紹介させていただきます!

    返信削除
  5. 128さん→ご丁寧にありがとうございます

    返信削除
  6. ろくさん→馬刺しはホンマに美味いので食べてみてください。昔バイトしていた居酒屋でつまみ食いしまくってました。笑

    返信削除