2015年10月20日火曜日

順調に入荷してます。



      
              今日も、西から「白イカ」がまとまって入荷してまいりました。

              昨年は、水揚げが少なく、ほとんど見る事が無かったので、

              超高級魚!幻のイカ!!などと言われるくらいでした。(私調べ)

              しかし、今年は順調に入荷しております。これだけ入荷すると

              超高級魚から高級魚へとランクを引き下げなくてはなりません。

              これで皆さんの食卓に多く並ぶのなら本望でしょう。

              今年は不漁の「赤イカ」が超高級魚へとランクアップしましたよ。


                               白イカ大好き!  どんぐりでした。
              

              

0 件のコメント:

コメントを投稿