2012年5月21日月曜日

2030年

こんばんは。
ここ一週間で2回も車のバッテリーをあげてしまった、
ワイルドな男、ジョイナーです(^_^)v。

さて、今日は金環日食でもちきりでしたが、
みなさん見れました?。

僕は一番忙しい時間だったので、
ゆっくり見れなかったです。

それに直視しちゃったので、
目がこんな感じに…(*_*)。

次に日本で金環日食見られるのは、
北海道で2030年の6月みたいなんで、
メガネ買って少しでも見とけばよかったですね。

2030年といえば、
ジョイナーも51歳。

但馬魚市場で頑張って働けてるだろうか、
家のローンは払い終えてるだろうか、
2人の娘は間違って結婚などしていないだろうか。

不安が尽きませんね(+_+)。

まっ、そうは言っても何も始まらないので、
とりあえず美味しい物でも食べましょうか。


で、今回紹介するのは、これ。


魚市場に肉を納品してくれている「末広ミート」さんの
「特製 焼肉だれ」です。

肉にのっけて食べるもよし、
野菜につけて食べるもよし、
ご飯にかけるもよし、
鍋に入れるもよし、の、まさに万能だれ。

辛いのがダメなジョイナーの口でも、
大丈夫なやさしい美味しさ。

まだ、商品としては並べてませんが、
ただいま商品化に向けて頑張ってますので、
この「末広ミート特製 万能 焼肉だれ」、
ぜひ一度、手にとってみてください。





1 件のコメント:

  1. 試食会はいつですか?ま、まさか2030年にってことはないですか~。
    おやおや私も58歳になるんですね。そのころには大半の買受人もいな・・・おっとっと未来と女心は永遠にわかりませんってか!!

    返信削除