2010年4月19日月曜日

掃除と落とした塩ます

 昨日は久しぶりの晴天だったので、家の掃除、洗濯、布団干し、一杯出来ました。

頑張って掃除したついでに、不用品の片付けもしたら、ゴミが山の様に出来ちゃいました。

晴れの日に家事をすると、とっても気持ちがいいですね。


色々しているうちに夕方になり、夕食に先日買った塩ますを焼いて食べようと思い、ご飯炊き上がり

時間に合わせて焼いて、お皿に移そうかと思った瞬間、見事に落としてしまいました。食べれませ

んでした。


昨日頑張って家事をしたせいか、今朝起きたら体のあちこちが少々痛かったです。

昨日は色々と疲れた日曜日でした。



三匹のこぶた




 

0 件のコメント:

コメントを投稿