2010年12月20日月曜日

とち餅

もういくつ寝るとお正月・・・・・な~んて歌がありますが

今日を含めてあと12日寝ると、いよいよお正月ですね。

みなさん、迎春準備は着々と進んでいますか?

ちなみに我が家は何も出来てません。困ったもんです。

ところで、お正月には、お餅が必需品ですね。

何を隠そう、私三匹のこぶたはお餅が大大大好物なんです。

お餅と言えば、最近食品売り場で、こんなお餅を見つけました。

このとち餅です。

   

買って帰った日に、とっても美味しくて、

ついつい三個も食べちゃいました。

お正月の白い餅もいいですけど、

手間暇掛けて作られたこのとち餅も、是非一度食べてみてください。


                          三匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿