2010年5月6日木曜日

GW終わっちゃいましたね。

こんにちは。
GWはみなさんどう過ごされましたか?

我が家はBBQをしたり、釣りに行ったり、公園で遊んだり結構満喫しましたよ。

5月3日には神戸・長田に実物大の“鉄人28号”を見に行ってきましたよ!


でかい!


広場に立つ鉄人28号の大きさには感動しました。

そしてこんなのも見つけました。


長田区の住民なんですって。


体重まで暴露されています。50t。想像がつきません。
部品230個。以外に少ないですね。

等等、いろいろな発見ができました。
大きな物が好きな方、アニメファンの方、ロボット好きの方、ぜひ見に行ってみてくださいね。

あと、鉄人28号には関係ありませんが長田はいたる所にたこ焼きやお好み焼き、焼きそばが売っているのです。ソースの町なのでしょうか?

粉もの好きの方も楽しめそうですね。

アヤンコビックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿