2010年5月11日火曜日

夢 破れる

4年後の2014年の今日、
世の中は
デジタル放送に変わり、
こども手当は支給され、
ジェロも結婚して髪を伸ばしている。

こんなふうに変わっているかもしれません。

でも、変わってないと断言できることがあります。

それは、
僕のサッカーを好きな気持ちですね。


でも…、4年後の僕は35歳。
どんなにサッカーが好きでも、
おそらく、日本代表は無理です。

ということは、
今回の「ワールドカップ日本代表発表」に名前が無かった僕は、
「ワールドカップ」を経験することなく、
人生を終えていきそうです。

残念です。

でも、応援します。

「ブラックサンダー」片手に応援します。



















絶対に僕らの声援が届くと思ってます。
めちゃめちゃ応援します。

日本代表のみなさん、
応援しとんで頑張ってください。


内容より「ブラックサンダー」が気になった方、
但馬魚市場 食品売り場までどうぞ。

以上、ジョイナーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿