2010年5月28日金曜日

ついに!!

こんにちは。ジェロです。

今週はまさかの寒さ&大雨でしたね。
そんな引きこもりに最適な環境の中、ジェロはついに

「プレステ3」

を買ってしまいました。
この年になってゲーム機を買うとは思いませんでしたが・・・。
先日の誰かの記事にもあった
COD(call of duty)に惹かれて入隊してしまいました(笑)
学生時代は昼夜逆転の生活をしてゲームをしていたんですが,
昨日早速やってみると目も反射神経も衰えを感じました。


話は変わって、今日はお客様のスーパーで販売実習をさせてもらってきました。
末端のお客さんと触れ合う機会があまりないので、いい勉強になりました。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿