2026年6月25日木曜日

朝飯ひじきめかぶ

 

こんにちは、フラワーです。

梅雨時で、蒸し暑かったり、肌寒かったり。

皆さん、体調はどうでしょうか。私は先週風邪ひいて

今週少し良くなったところです。夏までもう少しです。

塩干売り場で、めかぶを買いました。朝、ごはんにかけて食べました。

コリコリした食感でさっぱり食べられました。

これまであまり食べませんでしたが、納豆、ちりめんとトリオで食べます。

皆さんもどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿