こんにちは、フラワーです。
梅雨時で、蒸し暑かったり、肌寒かったり。
皆さん、体調はどうでしょうか。私は先週風邪ひいて
今週少し良くなったところです。夏までもう少しです。
塩干売り場で、めかぶを買いました。朝、ごはんにかけて食べました。
コリコリした食感でさっぱり食べられました。
これまであまり食べませんでしたが、納豆、ちりめんとトリオで食べます。
皆さんもどうぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿