2012年1月17日火曜日

板チョコ

新年に入り、ドカ雪が降らず

何だか、ほっとしている三匹のこぶたです。

ところで、1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、とは言いますが、

1月も、早半ばを過ぎてしまいましたね。

そして、4週間後には、いよいよバレンタインデーがやって来ます。

但馬魚市場の食品売り場では、バレンタインデーを控えて、

板チョコが登場しました。


























紹介している板チョコ以外の、各種チョコレートも取り揃えていまので、

但馬魚市場へお越しの節は、食品売り場へと足を運んで下さいませ。


     数十年前には、私もバレンタインチョコを、大好きな人にプレゼントして、

     ドッキン、ドッキンと、胸をときめかしていた頃があったんですよ。

     ところが、今では、ときめく事が全く無くなりました……。

       

                     三匹のこぶたでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿