2011年11月16日水曜日

ひるぜん焼そば

11/12から11/13迄、姫路でB-1グランプリか行われました。

テレビや新聞で報道されていたので、ご存知の方も多いと思います。

1位には、ひるぜん焼そばが選ばれてましたね。

先日、たまたま食品売り場で、1位のひるぜん焼そばを見つけたので、

早速購入して、家へ持ち帰り材料を揃えて作り、食べてみました。






味は味噌味で、当然の事ながらとっても美味しかったです。

まさに1位にふさわしい味だなと、実感しました。

焼そばを食べながら、自分で作ってこんなに美味しいのなら、

岡山の現地へ行って食べたら、もっともっと美味しいだろうなと思いながら、

食べていました。

以上の事から、本日の三匹のこぶたのお勧めは

岡山のひるぜん焼そばです。



                   三匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿