2010年11月8日月曜日

市場まつりがあったよ

10月31日、 市場まつりがありました。

台風が近づいていて、数日前から心配していました。

当日、朝は雨がパラパラ。しかし、開催時間が近づくと、雨もあがり、暖かくなってきました。

10時開催。お客さんが、抽選場所にたくさん。その足で、私のいる、活魚売場にも。

寒いから誰も魚のつかみどりなんてしないだろうな。と、思いましたが、結構人気。

魚とのふれあいでは、タコが子供に大もて。活魚売場も、お客さんがほとんど絶えることなく

続いていました。

他の売場の方は見ることができませんでしたが、話を聞いたり、写真をみたりする限りでは、

大盛況。課題はいくらかありますが、大いに一般の人達に卸売市場、魚市場と言うものを、知って

もらう、そしてアピールできたんではないでしょうか。

忙しくも、楽しい一日でした。

    パンダのママ

0 件のコメント:

コメントを投稿