2010年11月1日月曜日

待ちに待った

こんばんは、ジョイナーです。

待ちに待った「ふれあい市場祭り」が、

昨日、開催されました。

ジョイナーの日ごろの行いが良かったのか、

前日から降り続いていた雨も弱まり、

いい感じでオープンを迎えられました。

オープン10分前に外を覗いた時、

たくさんの人が並んで居られるのを見て、

ジョイナーちょっとテンション上がりましたよ。

オープン前(➚この心霊写真みたいに写ってるのは僕の上司です。)

 オープンして、たくさんの方が来られた時には、

社員全員超ハイテンション➚。

ジョイナーの日ごろの行いがよっぽどよかったのか、

結局雨もあまり強くならず、無事に終わりました。

午前も午後もたくさんの方に来ていただき、

「安い」とか「おいしい」とかいって喜んでいただいたことはとても嬉しかったですし、

この市場祭りを開催してとても良かったなぁと思いました。

駐車場が足りなかったり、かりん糖が堅かったり、いろいろご迷惑もおかけしましたが、

この経験を次に活かし、次回はより良い市場祭りにしていきたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿