2010年6月8日火曜日

今日のつぶやき

ここ数日天気の良い日がながかったので梅雨はまだかなと思っていたところに
昨日からなんだか空気が重く湿った感じがしていました。
今日になって雨らしい雨が降りました。とうとう梅雨入りかなと思います。
私は梅雨は嫌いですうっとうしく何でも無いことでイライラしてしますので。
我慢がどこまで出来るか心配です。
あとムガデ君です部屋に良く出るんですよ。
部屋の掃除しなくてはと思いつつ………?明日掃除しようかな。

燕たちは無事巣立ったみたいです。でももう一つのツガイ帰ってくるかも。
当分は車庫に車を止めるのは様子見になりそうです。
左京

0 件のコメント:

コメントを投稿