2010年6月29日火曜日

今日は何の日?

今日は何の日?    

今日は私が24年前に、始めて母親になった日なのであります。

予定日を10日過ぎても、ぜんぜん陣痛が無かったので、とうとう陣痛促進剤で出産をしました。

その後産まれた二人の子供も、上の子同様に陣痛が無かったので、陣痛促進剤で出産しました。

だから私は、普通の陣痛とはどんなものなのかわからないのであります。

子供が産まれた時は、子供が大きく成長するまで、長いなあ~と思いましたが、今から振り返ると

あっという間に時間が過ぎ去ってました。

保育園 小学校 中学校 高校 大学 就職と、 三人の子供達に一杯の思い出をプレゼントして

もらいました。 

今年は末っ子が大学に入学したので、最近の私は時間が一杯あり過ぎて、何をしたら良いのか戸

惑う日々が続いています。


あ~あ~ 今日も家に帰ってから、何をしようかな?




三匹のこぶた

0 件のコメント:

コメントを投稿