2020年6月13日土曜日

期待以上

こんにちは。

梅雨に入り、
花のように色とりどりの傘が街に開いていますね。

ジョイナーです。
 
 
我が家にもようやく国からのマスク2枚が届きまして、
「忘れられてなかったんだ」と安心しているところです(^^)
 
その「アベノマスク」、
「小さい、小さい」との評判でしたが、
僕の印象は
「思ったより小さくないやん」でした。
 
 
僕の大きな顔は無理でも、
子どもたちの口や鼻なら充分覆ってくれるはずです(゚👄゚)
 
 
今は手作り布マスク使ってますが、
これからさき、冬場に向けて、
これがあれば安心です。
 
 
さて、
6月も中旬に差し掛かり、
これから夏本番を迎えます。
 
暑くなりだして、
うなぎの売りが伸びてきました。
 
冷塩課で販売している
「特々大 うなぎ蒲焼」も
順調に売れています。
 
「アベノマスク」ほどではないかもしれませんが、
みなさんの期待に応えられるような
大きさ、味だと思いますので、
ぜひ一度お買い求めください。
 
 
頭から尻尾まで35センチくらいあります( ゚Д゚)
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿