2020年2月26日水曜日

卒業ソング

こんにちは。


新型コロナウイルスで世間は大騒ぎですね。

まだ兵庫県では感染者の発表はありませんが、
時間の問題ではないでしょうか。

早く収まってほしいものです(-_-;)
 
というのも、
今年うちの娘が小学校を卒業するんですが、
その卒業式が今から心配で((+_+))。
 
ちゃんと無事に卒業式をしてあげたいものです。
 
 
で、卒業式と言えば、
欠かせないのは「卒業ソング🎵」ですよね。
 
僕らのときは
定番の「仰げば尊し」とか「贈る言葉」とかだったように思うんですが、
今は各学校様々で、
レミオロメンの「3月9日」とか、
ゆずの「栄光の架橋」とか歌う学校もあるみたいです。
 
 
想像しただけで号泣ですね( ;∀;)。
 
 
僕らより上の方は
どんな卒業ソングが流行ったんでしょうか。
 
イルカの「なごり雪」とか
荒井由実の「卒業写真」とかですかねぇ。
 
今も色あせない名曲ぞろいですよね。
 
やっぱり
卒業式には感動の卒業ソングは欠かせないですね。
 
今から楽しみです。
 
 
さて、
我が社にも感動の卒業ソングを歌ったあの人と同じ名前の商品があります。
 
 
これです。
 
 
 
 
 
 
「洗いもずく」です。
 
 
惜しい。
 
 
「洗い」までは同じなんですが(^-^;。
 
でも、
卒業ソングの王者に負けず、
こちらも海藻の王者です。
 
美味しいですので、
ぜひどうぞ。
 
ジョイナー
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿