2015年5月30日土曜日

さかな

先日売り場で見つけた、デッカイ赤魚です。

今まで、見た事が無い大きさに、ビックリ。

見るなり、思わず買ってしまいました。

野菜たっぷりのあんかけにしました。

大きいだけに、たっぷり食べれました。


















        明後日からいよいよ6月、

        各地で鮎釣りが解禁されます。(解禁日は異なります)

        天然の鮎が食べられる時期は、限られていますよね。
        
        旬の天然鮎を食べて、熱い夏を乗り切りましょう。


                 三匹のこぶた
      
        
        
      
        
                   

0 件のコメント:

コメントを投稿