2015年5月19日火曜日

ズーナマハンター


ポカポカ越えてギラギラな太陽になってきましたね☆

 

皆様、体調管理の方は大丈夫でしょうか?

 

三度の飯より夏が好きなヨネックスです。

 

まいど!

 

田植えは終わりましたか?

 

ウチはもう終わりました。

 

田植えの時期になると同時にこいつの時期になります。

 


ズーナマ先生ですよ。

 

夕方の仕事帰りにシャー投げてバクゥーですよ。

 

但東ダムと生野銀山湖にも行ってきました。

 

釣り好きにとって(特に川)の人が気をつけなければならないのが・・

 

熊おったwww

 

ま、動物園やねんけどな。

 

休日の昼に腹減ってフラフラ走ってたら姫路セントラルパークの看板があったので入ってみました。

 

10年ぶりの動物園ですよ。

 

興奮して熊にエサあげまくった。

 

野生出会ったらパニックになるんやろな・・

 

と、まぁ用意周到な僕は熊に対抗すべく武器を手に入れましたよ。

 


FPS風でカッコイイでしょ。

 

水鉄砲なんです。

 

サッカーの教え子からの人気を今年の夏は独り占めしてやる。

 

はいはい、書き出したら止まらないので最近行った飯屋でも紹介しておく。

 

塩元帥。

 

みんな行きました?

 

僕は梅塩ラーメンが一番好きです。

 

豊岡に元帥来てくれるとは思わなかったのでホンマ嬉しいし美味しい。

 

はい、あとは・・殿さん蕎麦。

 

なんやろ歳なんかな・・蕎麦とかが最近美味しいのよ。

 

はい、次は・・みつなべ

 


ここの日替わり定食は本気で何が出てくるのか分からんから毎回ワクワク。

 

今回はウマズラの唐揚げでした。

 

あとは~、吉兆。

 


最近やたらと吉兆&大吉に通っております。

 

百万馬力、なみだ焼、きゅうりたたき、しそ巻、じゃがバター・・

 

アカン・・書いてるだけでヨダレでてまう・・

 

色々なあてがメインで、ビール一杯で満足&ベロベロになるヨネックスでした。



Ps  10kg痩せて5kg増えました。

2 件のコメント:

  1. ズーナマ先生を食べれば、ダイエットはバッチリ???

    ペンネーム:ろくでなし

    返信削除
  2. ズーナマにウナギのエサを与えるとウナギの味になったと近畿大学がまたもニュースになっていましたが、結果蒲焼きにする&水槽で飼うなら元々から泥臭くもなく、ウナギの延長線で食せるのはごくごく自然なんじゃないかなと思うのは僕だけでしょうかね・・食べませんけどねww

    返信削除