2014年10月3日金曜日

タイトルを入力してください


              『お、もうそんな季節か

 

 

 

 

 

 

 

 
 
秋ですな・・

 

トップ画像は半年ほど前からハマっている大喜利のアプリ『ボケて』よりお届けしております。

 

先日、日高~竹野に抜ける山道を通っていたとき、ガードレールが稲になっていました。

 
秋というのは色彩に富んだ季節で、赤・青・黄と自然のパレットが美しく僕の目をウルウルさせてくれます。

 

花粉ですかね

 

山の中を走っていると、こんな出会いがありました。

 

シャメ撮ろうかと車から降りたら『モ~』やなく『んぼぉぉぉぉぉお』って鳴かれました。

この野郎! と思い、食べてやりました。

 


と、みせかけて・・これはマグロです。

 

中トロでっせ。



いつかピカピカしたマグロのシースーをギロッポンで食うのが夢でしたが25歳にして叶いました。

 

叶いましたどころか最近ではマグロづくし(o・*)

 


上からマグロとか丼、またもやマグロ丼、この他にもネギトロ丼も食べました。

 

さらなる美味しいマグロを求めて釣りに出ました。

 

毎週日曜の夕方は但東ダムで釣りしてます。

 

ま、僕が釣るのはブラックバスですがね。

 


外来種ハンターの異名で知られる僕にビビって寄って来ないのか、単に技術がないのか釣れません。

 

最近ずっと坊主です。

 

外来種でも亜種でも希少種でも何でもいいから釣りたい。

 

ま、こっちは釣れましたがね。

 

モンストのリオレウス運75+15

 


こいつの討伐300回は行きましたよ。体力回復にオーブ40個使いました。

 

ゲームの課金はほどほどに・・

 

体力回復なら丼を食らえば十分です!

 

以上、現場からヨネックスでした。

 

Ps 涼しくなりましたが窓全開のパンイチで寝ています。
 
何月何日から夏モードを解除したらいいのか誰か教えてください。
 
コメントはこちらまで    ↓↓↓    お待ちしております

4 件のコメント:

  1. 12月24日に靴下をぶら下げて、サンタさんから冬物のパジャマをもらってください。
    それまでは、パンイチでどうぞ。

    ペンネームろくでなし

    返信削除
  2. 年中夏男の僕はパンイチスタイルを貫くことをここに宣言します!
    窓全開はあと一ヶ月ってところでしょうかね・・
    換気大好きだもんで(・o・)

    返信削除
  3. マグロはイナバウァーから買ってください

    返信削除
  4. おはようございます!
    イナバウアーに毎日営業されておりますヨネックスです。
    今後のイナバウアーのブログにもご注目くださいまし(゜o゜)

    返信削除