2013年5月4日土曜日

子供と一緒に。

こんばんわ、アヤンコビックです。

皆様、連休は楽しんでおられますか?

「連休、どこ行くん?」と良く尋ねられますが、今回は主人がお仕事を入れているので残念ながら日曜だけ家族全員お休みなのです。

そんなこんなで子供と近所の公園で遊んだり、録画しておいたテレビ番組を楽しんだり、、子供は日常と変わらないので不服そうです。

しかしアヤンコビック、今回の連休は新しい事に挑もうと我が社の食品売り場でこれを仕入れました。
みんみん食品の餃子の皮



こどもと餃子作りに挑戦です!

私、実は子供と一緒に料理するのすっごく嫌いなんです!!!
6才のお兄ちゃんは安心してみていられるのですが2才の妹は…
いろんな所をべちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃにされるのを覚悟し、餃子作りを楽しみました!

私のストレスと彼らのがんばりでおいしい餃子が出来ましたよ〜。

慣れない事に、かなり疲れましたが子供たちも満足げでやってよかったと思えました。
皆さんも家族で餃子作りいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿