2023年5月9日火曜日

キレてもいいんです



こんにちは、

ジョイナーです。


GW、

あっという間に終わっちゃいましたねぇ。


みなさんは

楽しめましたか?


僕は、

娘が部活部活で

ほとんど家に居なかったので、

家族で遠出はできなくて、

家でオリックスウィークでした。


6勝2敗。

貯金が4つ。


最高のGWでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)


逆ならキレてたでしょうねぇಠ⁠_⁠ಠ


キレなくて良かった(⁠•⁠‿⁠•⁠)


でも、

キレてて良かったことも

あるんです。


これです。


「切れとります たらこ」


キレてるから食べやすく、

キレてるからちょっと安い。


最高です。


ぜひお買い求めください(⁠•⁠‿⁠•⁠)


1 件のコメント:

  1. 切れてて確かに美味しそう🎵ローストビーフと悩みます🤣

    返信削除