2021年6月4日金曜日

兵庫の良さ再確認

 こんにちは。


いい天気が続いてましたが、

今日は朝から一日ずっと雨です


梅雨っぽくジメジメして

嫌な天気ですね。


さて、

そのいい天気が続いていた先日、

人生初、氷ノ山に登ってきました。


兵庫県に住んでいながら、

兵庫県で1番高い山に登ったことが

なかったんです。


当日は天気も良く、

最高の登山日和でした。


頂上から見た景色は、

やっぱり格別(≧▽≦)




チャンスがあれば、

また登ってみたいなぁと思います



兵庫県にも

まだまだ見たことない景色が 

ありますね。


なかなか遠くには行けない今だからこそ、

改めて近場の素晴らしい所を

訪れてみたいものです。



そういえば、

兵庫県に住んでいながら、

まだまだ但馬では知られていない、

でもとても美味しい商品が入荷してます。


それがこれ、




湊水産さんの「うまいか」


読んで字の如く、
うまいんです

お酒のつまみによし、
子どものおやつによし、
1年通して、
老若男女にうけます

ぜひお買い求めください(•‿•)


先日の神戸新聞にも
掲載されましたよʘ‿ʘ


ジョイナー







0 件のコメント:

コメントを投稿