2020年5月22日金曜日

自粛の楽しみ

昨日、
兵庫県も緊急事態宣言が解除され、
出口の見えない状況にも、
ようやく光が射してきた感じがします。

 
このまま一気に終息
というわけにはいかないでしょうが、
少しずつでも終息に向かっていってほしいなぁと願ってます。

みなさんももう少しの我慢です。
頑張りましょう。



さて、
「stay  home」「自粛」
といっても、
悪いことばかりではありません。


学校休み中に
家で子どもと過ごす時間が増え、
楽しい時間も増えました


我が家はブロックスという
パズルゲームにはまって、
ほぼ毎日してます。

 
41歳の僕が、
8歳の娘にコテンパンにやられます。

 
「父さん、弱っ」
って言われます。

 
悔しいです(*_*)

悔しいので
「明日、学童迎え行っちゃれへん」
って、逆ギレします。

自粛のせいでできなくなったことは
たくさんありましたが、
自粛のおかげでできたことも
たくさんありました。

と前向きに考えてます。
 
で、
今日紹介したいのは、
外に呑みに行けない方へ、
美味しそうなつまみです。




「えんがわキムチ」と
「つぶ貝チャンジャ」

とても美味しいらしいです。

週末、
家呑みされる方、
どうでしょうか?

ジョイナー



0 件のコメント:

コメントを投稿