2019年5月8日水曜日

母の日は練った物を

GWも過ぎ疲れが出ていませんか?

温かかったり、寒かったりで体への負担も大きくイライラしていませんか?

気持ちの良い季節なので穏やかにニコニコして過ごしましょう^^

誰かに優しくすると自分の心もスゥーっと軽くなったりする事ってありません?

あるかも!って思ったあなたにビッグチャンス到来!

そうです!まもなく母の日なんです!

誰かに贈り物をしてもおかしくない日なんです。

母じゃなくても誰でも良いんです。贈り物で自分も軽やかに暮らしましょう!

ウ~ン・・・でも何を贈れば良いのかわからない。そう頭を練っているあなたに本日紹介する商品がこちら!!


練り物の詰め合わせー!!

練り物でもカーネーションでもなんでも良いので近くの人に喜んでもらって、自分も喜びましょー^^

                                                         336

0 件のコメント:

コメントを投稿