2019年3月30日土曜日

暖かくなりましたね。



           暖かくなってきました。天気も良いので、

           そろそろバーベキュー! いいですね。

           海鮮なら、主役のサザエは入荷が増え

           てます。価格もお求めやすいので、今が

           買いですよ。 この前まで牡蠣が最高と

           思ってましたが、暖かくなると不思議と

           サザエが食べたくなりますね。

           鰻と一緒で焼けた醤油の匂いが冷えた

           ビールのお供になるからでしょうね。
                   
 

                                  
                                   しかし、サザエは刺し身派の私には

             暖かさは 関係ありません。 

             刺身は別格です。

             コリコリとした食感に、強烈な磯の

                                   香りがたまりません。

                                   是非、一度お試しください。

             虜になりますよ。  どんぐりでした。

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿