2019年3月28日木曜日

次の元号は?



こんにちは。

昨日はあんなに暖かかったのに、
今日はこの寒さ。

身体もおかしくなりますよ。

平成最後の春がやってくるのは、
もうちょっと先になりそうです。

そうそう、
みなさんあと1ヶ月ですよ、
平成も。

いったいどんな元号になるんでしょうか。

もしかしたら、
みなさんが普段使ってるような漢字になるかもしれない。

このブログのハンドルネーム、
例えば
「左京」とか、
「西風」とかも可能性ありますよ。

もしかして「ジョイナー」、
それはないですよね。

発表は月曜日らしいので、
もうしばらく予想を楽しみましょう(^o^)

さて今日紹介するのは、
昭和二十二年創業の「のざき」の焼魚、
「ぶり大根」です。




















なんとこの優れもの、
このままレンジで温めるだけ。

電子レンジ対応のトレーを使ってるので、
電気さえ通っていれば食べられます。

味もよくしみて美味しい~。

今晩のおかずに
買って帰ってやろうかな?

ジョイナー

0 件のコメント:

コメントを投稿