2018年10月18日木曜日

秋深き

こんにちは。

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

「秋深き 隣は何を する人ぞ」

まさにそんな季節です。


何してるんでしょうか。

サンマでも焼いて食べておられるのでしょうか。

僕は、

今年は4匹食べました。

あと何匹食べられるかな。


さて、

寒くなると思い浮かぶのは、

やっぱり「カニ」ですよね。

松葉ガニ漁解禁まで20日を切りました。

いよいよ来たなぁという感じです。

楽しみにされてる方、

もうしばらくお待ちください。


それでも我慢できないという方、

冷塩課でこんな商品販売してますので、

ぜひお買い求めいただき、

解禁日までおつなぎください。



 
 
ジョイナー


0 件のコメント:

コメントを投稿