2018年1月25日木曜日

ねばーれ

こんにちは。

降りましたね~。

例年なら当たり前の景色なんですが、
今シーズンは最強寒波が何度か来たわりには積もらなかったので、
やっと来たな、という感じですね。

といってもこの寒さと雪、
やっぱりいらないですけどね(^_^;)。

ほしいのは、雪遊びが大好きな子どもたちくらいでしょうか。

うちの娘たちも、
昨日は「雪かき手伝う~」と言いながら、
雪かきしたのは最初だけで、
寝っ転がったり、雪玉当てたりで、
まったく戦力にはなりませんでした(^_^;)。

でも、まだまだかわいいものです(^_^)。

あと5年もしたら、
この時期は受験、受験でカリカリしてるかと思うと、
今がいいですね。

とはいえ、受験生は今ごろ頑張ってるわけで、
この寒さに負けずに頑張ってほしいものです。

そんな受験生を応援する商品を紹介します。
























「ねばーれお茶漬け」です。

味は、市販のお茶漬けと大差ないのですが、
中に「ガゴメ昆布」が入ってまして、
トロトロになるんです。

5食分入ってますので受験生を多く抱える家でも大丈夫。

寒い夜の夜食にもどうぞ。

きっと、この受験シーズン最後の最後の一粘りを生んでくれることでしょう。

ジョイナー





0 件のコメント:

コメントを投稿